VS.スウェーデン
20年くらい前になるが、スウェーデンの企業の方々と交流していた時期があった。その時プレゼントされた、ピンバッチと、キャンドルホルダースになるガラス製の馬の置物。大切に保管している。ちなみに、僕が贈ったものは、南部鉄器の風鈴と記憶している。 サッカーWカップの試合があった。あの時出会った彼と彼女はどうしているだろうか。同じ映像を観ているだろうかと、あの頃を思い出して観戦した。試合は、引き分けに終わった。引き分けの結果で良かったと感じている。さらに、両チームとも決勝トーナメントに進める状況に満足である。