ハクモクレン#3(2月26日)

 深川公園内のハクモクレン。おそらくハクモクレンだろうと思っている。樹木の名前は詳しくない。この周辺の樹木には名札はついていない。春先、白い大きな花が咲く。散歩帰りに観察を始めてみた。3回目


●2月26日:多くのつぼみの外皮が開き始めた!10日間分、春が近づいた感じ。





コメント

このブログの人気の投稿

古希の梅酒を造る #0

観察日記 更新2回 危機脱出!

優れもの

知らんかった・・・・

潔い終わり方

70回目の誕生日 ~25,569回目の朝~

6月の真夏日 ジーパンも熱中症

これだから面白い!