ピザトースト

このところ、朝のトーストは、 「カボチャのペースト+ハム」と、「シラス+マヨネーズ」が続いていることもあり、今日からは、「ピザトースト+チーズ」。ベースの食パンはいつも通りのトップバリュの6枚切り。




ちょっと、強目に焼いて、カリカリでイイ感じであるが、最初の一口で、上あごを軽く火傷した。😫 明日は気をつけよう

コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新4回 今朝は元気 やれやれ!

知らんかった・・・・

優れもの

蒸しタマゴ (おまけつき)

富岡八幡宮の改修工事

定期健康診断2025#3 胆嚢ポリープ

古希の梅酒を造る #0

402点 年度末 考

潔い終わり方