7巻目まで読み終えた。新たな作者との出会い

 読み終えた。

思いもしない展開に驚きもしたが、・・・・なんか微妙。なるほどね!とスッと胸に落ちない。消化剤が2包くらい欲しい。再読はしない。


思いがけない発見もあった。このシリーズを探すのにいくつかのBOOKOFF店を回って苦労したが、別の作者の本と出合えた。それはまた別の機会に。

コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新3回 今朝は元気 やれやれ!

優れもの

知らんかった・・・・

古希の梅酒を造る #0

潔い終わり方

蒸しタマゴ (おまけつき)

気持ち良い朝

富岡八幡宮の改修工事

70回目の誕生日 ~25,569回目の朝~