節カフェイン その後

 アイスコーヒー(黒キャップ)の残りも少なくなってきた。今年はこれで終わり。

その後は、酸味の強い粉(赤キャップ)と苦みの強い粉(緑キャップ)の、その日の気分次第の気ままブレンド。

心地よい朝を過ごすには、カフェインレスコーヒーはなかなか減らない😆。


コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新3回 今朝は元気 やれやれ!

優れもの

知らんかった・・・・

古希の梅酒を造る #0

潔い終わり方

蒸しタマゴ (おまけつき)

気持ち良い朝

70回目の誕生日 ~25,569回目の朝~

1234