鳩も暑い

最初は、鳩のオブジェかと思った。 

陽射しの強い午後。深川公園につながる歩道の脇。木陰に数個、何かが置かれている?と思った。近づいても動かない。鳩のオブジェ?と思ったが、生きている。

脚をたたみ、腹を地面に付けて涼んでいる様子。鳩も暑いんだなあと思った。




コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新3回 今朝は元気 やれやれ!

優れもの

知らんかった・・・・

古希の梅酒を造る #0

潔い終わり方

富岡八幡宮の改修工事

蒸しタマゴ (おまけつき)

気持ち良い朝

70回目の誕生日 ~25,569回目の朝~