アイスコーヒー


封の切りたては、良い香りがする。


ホットコーヒーより、一匙分(30%)多く粉を入れて、濃いめに抽出。

 
氷を入れたマグカップに注ぐ。氷が解けてちょうど良い苦みになる。

コメント

このブログの人気の投稿

古希の梅酒を造る #0

観察日記 更新2回 危機脱出!

優れもの

知らんかった・・・・

潔い終わり方

70回目の誕生日 ~25,569回目の朝~

6月の真夏日 ジーパンも熱中症

これだから面白い!