草いきれ

 


真夏の午後。久しぶりの木場公園。草いきれが鼻をつく。この匂い、嫌いでない。


技術の進歩で、視覚と聴覚から入ってくる情報はデジタル処理をして直接伝えられるようになったが、臭覚、味覚を通しての情報は、言葉に置き換えないとまだまだ伝えられない。

コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新3回 今朝は元気 やれやれ!

優れもの

知らんかった・・・・

古希の梅酒を造る #0

潔い終わり方

富岡八幡宮の改修工事

蒸しタマゴ (おまけつき)

気持ち良い朝

70回目の誕生日 ~25,569回目の朝~