ハクモクレン#4(3月4日、7日)

 深川公園内のハクモクレン。おそらくハクモクレンだろうと思っている。樹木の名前は詳しくない。この周辺の樹木には名札はついていない。春先、白い大きな花が咲く。散歩帰りに観察を始めてみた。

●3月4日(金):3月になり、もう少しで咲きそう!

↓別の枝で1輪、開花を発見!



●3月7日(月):観察はじめて1カ月経過。もう少しで開花!


コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新3回 今朝は元気 やれやれ!

優れもの

知らんかった・・・・

古希の梅酒を造る #0

潔い終わり方

富岡八幡宮の改修工事

蒸しタマゴ (おまけつき)

気持ち良い朝

70回目の誕生日 ~25,569回目の朝~