VS.スウェーデン

  20年くらい前になるが、スウェーデンの企業の方々と交流していた時期があった。その時プレゼントされた、ピンバッチと、キャンドルホルダースになるガラス製の馬の置物。大切に保管している。ちなみに、僕が贈ったものは、南部鉄器の風鈴と記憶している。

 サッカーWカップの試合があった。あの時出会った彼と彼女はどうしているだろうか。同じ映像を観ているだろうかと、あの頃を思い出して観戦した。試合は、引き分けに終わった。引き分けの結果で良かったと感じている。さらに、両チームとも決勝トーナメントに進める状況に満足である。




コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新4回 今朝は元気 やれやれ!

優れもの

知らんかった・・・・

富岡八幡宮の改修工事

定期健康診断2025#3 胆嚢ポリープ

蒸しタマゴ (おまけつき)

潔い終わり方

古希の梅酒を造る #0

402点 年度末 考