ビッグコミック

  先日、東西線に乗った時。車内はそれほど混んでいない。空いている席に座った。視線を対面の乗客に向けると、その若い乗客は、「ビッグコミック」に目を落としていた。最近は、電車の中で漫画週刊誌を読んでいる人をほとんど見かけない。かつては自分も、ビッグコミック、ビッグコミックオリジナル等を良く読んだものだ。発売日が待ち遠しかった。懐かしいなあと思った。・・・・さらに懐かしく驚いたことは、「ゴルゴ13」がまだ連載されていることだ。読まなくなったのは、いつ頃からだったろうか。後ろの書棚に長い間眠っている初期の頃の単行本のページを開いてみようと思った。

@小学館のサイトより

コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新3回 今朝は元気 やれやれ!

優れもの

知らんかった・・・・

古希の梅酒を造る #0

定期健康診断2025#3 胆嚢ポリープ

潔い終わり方

富岡八幡宮の改修工事

402点 年度末 考

蒸しタマゴ (おまけつき)