秋の休日の午後

数年ぶりに、晴天に誘われて江東区民祭りに出かけた。


少し風があり、薄手のパーカーを着て出かけたが、半袖  Tシャツで十分な陽気。日本各地から、地元名物の屋台村があり、海鮮串焼きと地元ビールに手が出てしまった。太陽の下、昼間のビールはいつでも、どこでも最高!😁


旨い!ちょっとした贅沢な時間




コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新3回 今朝は元気 やれやれ!

優れもの

知らんかった・・・・

古希の梅酒を造る #0

潔い終わり方

蒸しタマゴ (おまけつき)

気持ち良い朝

富岡八幡宮の改修工事

70回目の誕生日 ~25,569回目の朝~