白いワイシャツ

先日の衣替えの時、この2年間、白いワイシャツを殆ど着ていないことに改めて気が付いた。今着なければ、これから先も着ることはもうないだろうと思う。 13個のハンガーを占有している白(系)ワイシャツ。まだ、処分しようとは思わない。そこで、

Tシャツ1枚では、まだ少し肌寒く感じるこの時期、今シーズンはデニム系のシャツはお休みにして、白いワイシャツの裾をズボンの中に入れずに、ダラリとした部屋着にして過ごすことを始めた。家の中では、ついつい襟や裾で指先や手を拭いてしまう長年の癖、食べこぼしや醬油などのハネを気にしない習癖が直るかも・・と、淡い期待をするが😅、今更直してどーする😶という自問もあり・・・。少し蒸し暑い今日も、ワイシャツを着ている。



コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新4回 今朝は元気 やれやれ!

知らんかった・・・・

優れもの

蒸しタマゴ (おまけつき)

富岡八幡宮の改修工事

定期健康診断2025#3 胆嚢ポリープ

古希の梅酒を造る #0

402点 年度末 考

潔い終わり方