不可思議・・・これからどーなっていくんだろう?

4月の講義スライド作りに行き詰まり、気分転換に散歩。

 縦格子フェンスの隙間から、鉢植えから伸びた枝が飛び出ていた。スリットをよくすり抜けたなあと近づいてみると・・・、


・・・、格子に巻き付いている!😦


街を歩いていると、まだまだ面白いものがある。来年どーなっているんだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

古希の梅酒を造る #0

観察日記 更新2回 危機脱出!

優れもの

知らんかった・・・・

潔い終わり方

70回目の誕生日 ~25,569回目の朝~

6月の真夏日 ジーパンも熱中症

これだから面白い!