洗面台の水で顔を洗う

朝一番、洗面台に流れる水に手を浸けて顔を洗う。

最近まで、ぬる温たかかった。 
今朝は、ちょうど良いと感じた。
もう暫くすると、冷たく感じるんだろうなあ。


コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新4回 今朝は元気 やれやれ!

知らんかった・・・・

優れもの

蒸しタマゴ (おまけつき)

富岡八幡宮の改修工事

定期健康診断2025#3 胆嚢ポリープ

古希の梅酒を造る #0

402点 年度末 考

潔い終わり方