街歩記:ちょっとお散歩、のっし、のっし

やはりカッコ良い! 






コメント

このブログの人気の投稿

観察日記 更新4回 今朝は元気 やれやれ!

知らんかった・・・・

優れもの

富岡八幡宮の改修工事

蒸しタマゴ (おまけつき)

定期健康診断2025#3 胆嚢ポリープ

402点 年度末 考

潔い終わり方

古希の梅酒を造る #0